メニュー 閉じる

運営者情報

運営者情報

このサイトで分かること

当サイトは、電話占いに興味がある方向けの情報提供サイトです。
当サイトでは、信頼できる電話占いサービスの選び方や、占い師の選び方、鑑定前に確認すべきポイントなどについて詳しく解説しています。

皆様が安心して電話占いを利用できるよう、選び方や注意点について分かりやすく解説しています。
何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

運営者情報

はじめまして、宮武 嗣美と申します。

私自身は、昔から占いに興味を持っており、占い師の方にお話を聞く機会も多くありました。
その中で、占いを通じて多くの人々の悩みを解決したいという思いが強くなり、電話占いサイトの運営を始めることを決めました。

このサイトは、占い師やサイトの選び方といった基本情報から、利用者ではないとわからない細かなことまで紹介しております。

私は、より多くの方々が自分自身の人生や未来について考える機会を持てるよう、信頼性の高い占いサービスを提供していきたいと考えていますので、どうかよろしくお願いいたします!

このページを書いたライター情報

朝子 麻緒

筆者:朝子 麻緒

大学卒業後、飲食業界に勤めた経験を持ちながら、人々の悩みや問題を解決したいと考え、電話占いサイトの運営を始めました。サイトでは、電話占いに関する情報を提供し、未来を知る手段としての占いを大切に考えています。悩みを持つ方々がより良い未来を実現できるよう、サポートしていきたいと思います。